《重要》ご確認項目
申し込み時添付書類
《法人契約》
①登記簿謄本コピー ②通帳コピー ( 表紙+最初の見開きページ ) ③店舗内・外観写真(各 1 枚)
《個人契約》
①身分証明書(運転免許証等)コピー( 両面 )+ いずれか1点(営業許可書 / 国税、地方税の領収書または納税証明書 / 個人事業 開業届出書(税務署受付印のあるもの)②通帳コピー ( 表紙+最初の見開きページ ) ③店舗内(2 枚)・外観写真(1枚)
※公的証明書は発行から 3カ月以内のものをご用意ください。
※店舗写真について、外観写真 1 枚+内観写真 1 枚ご提出ください。
諸経費について
《端末・QR 等発送費用》
加盟店様実費請求とさせて頂きます。( 初月の売上より相殺 )
《加盟店情報翻訳料》
情報ポータルサイトへの掲載をご希望の場合、加盟店様情報の翻訳コストは別途といたします。
《送料》
業務委託手数料の初回振込時にデモ端末機及び QR の発送費用として 650 円(沖縄・離島除く)を振込額から相 殺します。初回振込時に相殺できなかった金額は、次回以降繰り越して相殺します。なお、沖縄・離島に関しては、 実費分を相殺します。
端末故障時の注意事項
- 新規の端末を発送させて頂きます。
- 通常、受付日+3営業日でのお届けとなります。受付時間によって送付が翌営業日となる場合がございます。
- 代替機到着後、2週間以内に指定の場所にご返送ください。
期限内に返却されない場合 1 台につき¥19,800( 税別 ) をご請求いたします。 - 故障診断によりお客様の過失 ( 水没や破損等 ) が認められる場合、1台につき¥19,800( 税別 ) をご請求いたします。お客様過失が認められなかった場合の請求はございません。
※ラカラ決済端末安心サポートにご加入いただくと上記端末代金の請求はございません。